日中間の海をまたいだ活動をしながら交流とビジネスを創出するためのWEBサイト
メルマガ登録はこちら
様々な中国情報を発信中!

新規メンバー募集【日中交流サッカー団体CCJ】

shutterstock_227680768
 
私たちCCJは、サッカーを通じて国際的な交流を目指す団体です。と言っても堅苦しい雰囲気はなく、アットホームに楽しくサッカーの活動を行っています。
これまでは中華圏出身の参加者が多かったのですが、創設から4年目を迎えるに当たり、日本人を含めたより多くのメンバーの募集を開始いたしました。

 

【こんな方をお待ちしています】

初心者から上級者まで、サッカーが好きな方はどなたでも大歓迎です。練習や大会は、参加者のレベルも考慮しながら運営をしています。国籍、性別も問いません。是非お気軽にご参加ください。

 

【活動時間/場所】

土曜日、日曜日の午後に活動することが多いです。1回の活動は、2~3時間です。
主に「江戸川区スポーツ施設 水辺のスポーツガーデン」(江戸川区東篠崎2丁目3番先)で活動をしています(地図)。

 

【メンバー構成】

レベル:初心者から上級者まで、様々なメンバーが所属しています
年齢 :20代前半から40代で構成されていますが、20代のメンバーが多く活気があります。

 

【参加費】

入会金:いまなら無料!
参加費:①1000円(1カ月何回でも参加可能)、②500円(参加時に毎回支払)
のいずれかをお選びいただけます。女性は参加費無料です。

 

【まずは無料体験へご参加ください!】

初回のご参加は無料です。参加希望日の前々日までに、Facebookページ(https://www.facebook.com/ccjsclub/)よりメッセージ、もしくはCCJ代表Eメール(info@ccj-s.com)まで、お気軽にご連絡ください。

 

みなさまと一緒にサッカーができるのを、楽しみにしております!

 

 

海をまたいで日中の中小企業のビジネスを創出するサイト「とせんばプロジェクト」。
ご相談やご質問は何でもお気軽にお問合せページより
無料メルマガ購読のお申込みは登録ページよりお願いいたします。
運営会社株式会社メイシージェーンのホームページも是非ご覧ください。

 

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です