日中間の海をまたいだ活動をしながら交流とビジネスを創出するためのWEBサイト
メルマガ登録はこちら
様々な中国情報を発信中!

八王子の中心でなっとうを叫ぶ会【講演会/募集/お知らせ】

hachioji
 
東京都八王子を中心に活動をされております、「日本中国友好交流の会」様のご厚意で、この度ワタクシ本炭、公の場では初めて、「単独っぽい感じで」上海で納豆を売っていた時の話をガッツリさせていただきつつ、自身最新の中国関連ビジネスの取り組みをご紹介させていただくことになりました。

 
やった!90分も時間もらっちゃった!
 

ということで、せっかくなので30分ぐらい、社会人になって全然ハグってない、日中フリーハグの張くんを引っ張り出して、怪しく語り合うコーナーもつくっちゃいました。決してノドが乾きそうだから、ラクするために呼んだんじゃありませんよ!

なっとう、友好、からの最新のビジネス、という流れでお話させていただきます。がんばりまっす!

 
「2016年特別講演 日中間交流をビジネスにつなげる」
主催:日本中国友好交流の会
日時:2016年6月19日(日) 14:00~15:30
会場:八王子クリエイトホール 10F 第2学習室
   (八王子市東町5番6号 JR八王子駅北口より徒歩4分)
会費:無料
講師:本炭康典(株式会社メイシージェーン)
ゲスト:張潇(日中フリーハグ代表)
お問合せ:042-645-5741(本村)
     042-628-0985(鏑木)

日本中国友好交流の会様におつくりいただきましたチラシ
※チラシ内では第7学習室となっておりますが、おっきい第2学習室に変更していただきました。プレッシャー!

 

尚、当日のご入場は先着順となっておるのですが、10席ぐらいなら、ということで、とせんば枠いただきました。ありがとござますっ!

「なんかわからないけど、行かなきゃいけないような気がする」

という奇特なアナタは、問合せページ、もしくはEメールにてinfo@tosenba.jpまで、「席とっといて」と記載の上お申し込みください。

先着で10名様まで、お座席確保させていただきます。

 

まずは「楽しんでいただくこと」を最優先に内容考えますので、ご期待ください。
ご来場お待ちしております!

 

日中間の海をまたいだ活動をしながら、交流とビジネスを創出するためのサイト「とせんばプロジェクト」。
ご相談やご質問は何でもお気軽にお問合せページより
無料メルマガ購読のお申込みは登録ページよりお願いいたします。
また、運営代表のFacebookページはコチラ!友達申請お待ちしております。

 

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です