日中間の海をまたいだ活動をしながら交流とビジネスを創出するためのWEBサイト
メルマガ登録はこちら
様々な中国情報を発信中!

中国人観光客向け「おもてなしインバウンド」は是か非か【インバウンド考察・お知らせ】

omotenashi
お知らせ及び最新記事のご案内になります。
 

とせんばプロジェクト運営代表、私本炭康典ですが、本日より中国ビジネスヘッドラインへのコラムの寄稿を開始しました。記事の内容に関しましては、とせんばプロジェクトで公開されているものと何ら変わりありません。
 
「日中相互理解をベースとした、インバウンドを含む日中間ビジネス成功に少しでもお役に立つ」
 
事を念頭に書かれています(初回記事はコチラ)。

 
今回初回の投稿なのですが、やはり他メディアへの寄稿はちょっとしゃちこばっちゃいますね。まあ、少しずつ慣れてきたらいつものとせんばノリになってくるに違いありませんので、是非寄稿記事に関しましてもご一読いただければ幸いです。尚、記事のコピペは禁止されておるため、当サイトからもリンクの形で寄稿の際はお知らせ記事をアップいたしますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
 
ちなみに初回は、「おもてなしを声高に叫ぶような中国人観光客向けサービスの是非」について考察しております。読んでくださいね!
これによって当サイトへの記事公開ペースが落ちてしまいそうですが、ええと、その場合は更なる強力なコンテンツを用意しますんでご容赦を!(笑)

 
それでは念のためもう一度、中国ビジネスヘッドラインへの寄稿記事はコチラからご覧ください!

 

 

【日中間ビジネス成功のための情報発信サイト「とせんばプロジェクト」
お問合せやビジネスサポートの問い合わせはお気軽にお問合せページより
無料メルマガ購読のお申込みは登録ページよりお願いいたします!
また、運営代表のFacebookページはコチラ!友達申請お待ちしております~

 

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です